2016年05月24日

働けることのありがたさ

熊本で被災して1ヶ月が過ぎました。

現在は埼玉で活動しています。

地震があってしばらくは実家が破壊

したこともあり母と家の片付けなどを

やっていました。

仕事はまだ埼玉のほうが中心なので

熊本で予約が入っていないときは

家のことをやっていたのですが、

根っからの仕事好き人間の私は、

仕事したーいっ!と思ってました。

今はお蔭様で仕事ができる日々を

過ごしています。

セミリタイヤなどということを夢みて

いる人いますが、仕事そんなに

嫌なんでしょうかねー?

一度しかない人生、ほとんどが

仕事なんだから・・・



Posted by 埼玉&熊本 カウンセリング at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。